大人の思春期妄想魔女・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

アメブロ婚活ブログのランキングが婚活者<<<<婚活ビジネス者~他のランキングも味わい深い

f:id:mousoumajyo:20171018112126p:plain

どうなってるんだ?!

元々アメブロガーしてたんでなんだかんだお気に入りのブログも多いアメブロ

でも今日は婚活ブログランキングみてたまげたぜー!!

 

目次

アメブロの婚活ブログランキング

f:id:mousoumajyo:20171117184751j:plain

f:id:mousoumajyo:20171117184811j:plain

f:id:mousoumajyo:20171117184828j:plain

f:id:mousoumajyo:20171117184849j:plain

f:id:mousoumajyo:20171117184906j:plain

f:id:mousoumajyo:20171117184921j:plain

 

blogger.ameba.jp

 

18位以降はこちらからどうぞ。

 

ということで上位18位中5位と15位と18位の方が婚活女子のレポで

10位の三重県さんは婚活回顧録でライブドアでも人気な方です。

 

おおおお!!!!

婚活者<<<<<<<<<<<<婚活・恋愛ビジネス者

なのか?!

それだけビジネスが成り立っているってことは

ホントに今って婚活人口多いんですかね???

 

でも違うか?

結婚したい女性が多くて結婚したい男性が少なくなってきてるからこその

婚活・恋愛ビジネスの人がたくさんいて成り立っているのか?!

 

 

 

30代~カップルジャンルのランキングがエゲツナイ!

blogger.ameba.jp

 

不倫

離婚

セックスレス

婚外恋愛

慰謝料請求

 

といったタグがついた記事投稿

そしてタイトルにも不倫・離婚・セックスレスが並ぶブログばかりだ。

※上位はね、あんまり掘り下げて下位まで見てないです。

 

 

これが現実なのか?!

 

結婚にあれだけみんな頑張って婚活しても

結婚している先輩たちの発信する情報はなかなか厳しい現実ばかりだぜ!

 

 

結局癒しは猫なのか?!ほっこりした

blogger.ameba.jp

 

結局、癒やされるのは「猫との生活」に落ち着きました。

無償の愛の素晴らしさなのか?

よくわかりませんがとにかく アメブロで一番癒やされるジャンルだと思う。

 

私が好きなブログも1位とってて嬉しいです。

 

いろいろと味わい深いので

時々アメブロのランキングは見るといいかも?!

女性の多いアメブロなんで男性は読んでみると面白いかもしれないですね。

嫁の心を知るチャンス!!

私から言えることは

 

「浮気している旦那さんへ、その浮気!ばれてますよ!!」

 

なかなかみんな浮気も不倫もばれているのが実態でした。

やっぱり「猫」の癒やし力半端ないわ~

 

 

 

ポチットしてくださるとうれしいです。 


クリエイティブライフランキング