大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

富士フィルムのアスタリフトのトライアルキットを頼んだら恐れていた営業電話が着た件

f:id:mousoumajyo:20170823221727p:plain

8月のある日

私は鏡を見て驚愕したのです!

ニキビあとがぁぁぁぁぁぁ

シミになってるっぅぅぅぅぅうぅ凹むぅぅぅぅう!

 

そこで検索の鬼・光の導き出した結果が富士フィルムアスタリフトでした。

 

 

そもそもこういった試供品(?)マーケティングに恐怖感のあった私

こういったトライアルキットや無料お試しセットにはビビって手を出せなかった私。

何故なら

「ドモホルンリンク●とか無料お試しセットを頼んだ後に営業電話が凄いらしい」

という話を昔昔に聞いてたことがあったからである。

※これは噂であって私はまだドモホルンリンク●を頼んだことないので不明です。

 

でも、こういった電話の営業って相手がうわてでやり手なので

超苦手なのでこういったトライアルキットってたくさん宣伝されてますが

(特に化粧品が多い)絶対に手を出さないできました。

 

電話営業の方のこちらがどんな返答してもめげない感じ、、、

電話を切らせてもらえない感じ、、、

断れない自分(これは最後には何としても断るけど途中まで話を聞いてしまう)

この一連の流れが超苦痛なのだ。

 

商品のいい悪いではなく電話営業が苦手なんです。

 

アスタリフトに飛びついた理由

もう!今までニキビなんて痕に残らなかったのに(><)

っていう焦りです。年齢肌だよ!!!

ターンオバー遅いんだよ~

まだまだこれから恋愛するしデートも行くんだよ(><)

 

ということで検索の鬼と化して同世代女性の口コミから

シミにはアスタリフトがいい!という結論に至りました。

 

もともと写真業界にいたので「富士フィルム」の研究能力や

写真業界のデジタル化の中でうまく事業を多角化したことへの共感もあって。

 

トライアルキット使ってみた

f:id:mousoumajyo:20170823223822j:plain

f:id:mousoumajyo:20170823223842j:plain

親切な使い方説明があり

どのくらいの量を使うのかわかりやすいです。

 

んでけっこうしっとりテカテカになりました。

1日目は夜つかって朝おきたらまだ肌がテカテカ気味で

 

「私の肌!! せっかくの美容成分吸収できてない?!」

f:id:mousoumajyo:20170823224251p:plain

って思っていたら

2日目からはいい感じに馴染んでいきました・・・ホッ

 

そして1週間後に営業電話が来た!

キターーーーー!!!

しかもすげーーーーやり手っぽいおばさまの営業ボイス!!

そして「1、2分お時間いいですか?」からの~

めっちゃしゃべるし!!

 

そして使い心地きかれたぁ(++;)

ここで困って「すいません、今用事なって」と切ってしまった。。

 

使い心地を答えられなかった理由

もう凄い恥ずかしいのですが

1日目の夜につかって翌朝のテカテカ具合にビビってからさ・・・

あと本来のセコさも出てしまいまして・・・

お肌の再生は夜だしさ・・・

 

と思って朝晩2回分x5日分のセットを夜だけ使用していたのです(;;)

故にまだセットを使い終わっていないのだ。

 

反省(--)

自分のセコさも反省・・・さーせん(;;)

 

 

今のところの感想・評価

よってまだシミへの効果はわからんのです。

でも肌のぷるんっ感は実感できている気もします。

シミ自体が元々薄いので濃さの変化もわからないのですが

もっと観察してみます。

 

シミよ~消えろ!!!

日焼け止めの重要性も見直そう。