大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

【恐怖・地雷女】やたらと女同士で抱きついてくる女

f:id:mousoumajyo:20170823224251p:plain

 

女同士でやたらと抱きついてくる女

私が性善説を信じること・いい人をやめるきかっけになった

現実の世の中の厳しさを教えてくれた女性たちに共通する特徴がこれ。

 

物凄い初期段階から異様に「仲良し」とか「大好き」アピールが凄い濃い!

私は間抜けなんで「こんなに慕ってくれるなら」と面倒みたり

もてなしたり、人を紹介したりとできる限りこたえていた。

たぶんもう利用価値がなくなったのだろう・・

途端に無視や仲間外れ・・みたいなされて実にショックだった。

 

 

急に恐ろしい速さで距離を縮めてくる人

ずかずかかなり個人的間合いに侵入してくる人

女同士でやたらと抱きついて来たり腕くんでくる人

 

こういう人には気を付けるようになりました。警戒してしまいます。

 

結婚詐欺師女のニュースみて思う事

物凄くニュースになった結婚詐欺や結婚保険金詐欺の女性達をみて

以前は「なんで男性はこういった女性のすごく図々しい要求に応えて騙されるんだ?」

と思ってはいました。

でも気が付けば 私も被害男性たちのこと言えないわ・・・思った。

 

あの急に間合いにはいってきて抱きついて「好きです」アピールされたら

力になろうって思っちゃうんだよなぁ・・・

そんなに慕ってくれてるなら役にたてる事しようってね。

 

結婚詐欺ニュースの被害男性のことを「なんで見抜けないんだ?」と

思ってましたが、一度信じた人を疑いたくないよね(;;)

あと自分を慕ってくれる人を疑えないのもわかる。

 

騙されないように生きるの難しいですよね。

見分けるのって。

あっちが態度豹変させるまで気が付かない。

 

のでまー私の経験からですが

今までの人生振り返ってみても「怖いな」と思った女性(いじめしたり、人から奪ったり、利用したり、裏では嫌ってるとか)に共通するのはこの1つでした。

故にだいぶ見極めには参考になるかと思います。

 

いい歳した大人の女同士で抱きつくってのは危ない

幼稚園児や小学生くらいはほほえましく心からの信愛の表現なのかも。

でもいい年した大人の女同士はいちいち友情をこうして確かめませんし、

好き好きも言わないし「信頼と尊敬」でつながっているはず。

 

でもこの経験は凄く役立った

自分の理解を超えることする人との出会いが全部悪いわけではなく

こういった出会いや体験から視野が広がることが多い。

性善説で「世の中みんなきっと根はいい人」という甘い認識で生きてきてしまった

私はこの出会いで大きく目が覚めたし、

いい人も悪い人もいてその中で自分が関わる人と関わらない人を選択していけばいいと知った。この気づきはとても大きな人生の財産になると思う。

 

転んで気が付くことも多いですね。

もう勘弁ですけど。