大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

【ブログ女子会】デリケートゾーンの黒ずみやにおいの対策

f:id:mousoumajyo:20170825171033p:plain

私がデリケートな問題もガンガン取り上げるのは

このブログ読んでくださる方の中に

「経験なし」や「日本人の性活」という検索で来てくださる方が

多いのでみなさんの聖なるお悩みが少しでも軽くなりますよう

頑張りたいからです。

いずれは恋愛で悩む方、セックスレスでお悩みの方にもお役にたてる

情報をアウトプットしていきたいと思っております。

 

 

mousoumajyo.hatenablog.com

以前こちらの投稿でアンダーヘアのケアについて書いたので

その続きです。

 

 

 指原さんの美尻写真みてびっくり!

めちゃくちゃキレイ!!

普段下着つけてないのか?!

叶姉妹と同じなの?!!

 

羨ましく思うわたしです。

下着の締め付けなどでも脚の付け根って黒ずんじゃうんですよね・・(;;)

 

でもグラビアやアイドルの写真集見るとみんな綺麗だなぁー

よし!身体メンテ強化しよう!!

と思ったんですよ。

 

下着の締め付けでもイケないのに

私、根っからの冷え性というかお腹壊しやすいので

1分丈スパッツ履いてたんですよ!!

締め付け強めよ!!

なんとかしなくては(++;)

と立ち上がったのでございます。

 

改善策①ジャムウソープ

これが一番一般的かしらね?

 やっぱりデリケートゾーン専用の石鹸が一番お手軽でケアしやすい! 

女性のデリケートゾーンケア石鹸【ペマエンジェル レディハート】

※安心の国内生産・ローズの香り

ボディーソープよりもお肌に優しいのです。

ボディーソープだと強い洗浄力が皮膚を守っている常在菌まで洗い流してしまうんですって(@。@;))

デリケートゾーンのお肌は弱いのでそうすると炎症したり、臭いの原因となる細菌も増殖しちゃって臭いが酷くなったりするんです。

 

だからデリケートゾーン専用のジャムウソープを泡立ててやさしく洗うのがいいんです。

もちろん安心な石鹸ですので顔や全身にも使えます。

でもボディーソープより高価なのでやはり専用使いがいいかも。

脇の臭い対策にもおすすめです。

 

 

対策②デリケートゾーンの美白クリーム

これはもう黒ずみ対策に特化しまして更に美白で潤いまでもチャージです。

 美白・保湿・くすみケアが1本で完了。 

【シークレットレディ ビアネージュ】

 ※安心の日本製

 

乳首や足にも使えます!

ホントに膝やひじやくるぶしとかね、肌は摩擦に弱いですから

気になる部分のくすみやくずみを美白しましょう!

 

このクリームは顔にも使えます。

 

意外と見ている男性たち

意外と彼氏や旦那様も見ていて気が付いていますよ(><)

男の人ってけっこう細部もみてるんですよね・・チェックしてますよ。

 

そして摩擦が原因でおこる黒ずみに対しての男性のイメージは

 

黒ずみ=汚れ・汚い

黒ずみ=遊んできた女

 

そんな間違ったイメージをもった男性も多いのが現実です。

 

男性のロマンを崩さない女になりましょう!

 

いくらでも対策はある!

気になってコンプレックスにしないでくださいね。

いくらでも対策できるし、改善できるし、いろいろ専用商品もあるし

悩んでいるのは、あなただけではないのだ!(※自分に言い聞かせております)

 

目指せ!グラビアボディー!

目指せ!アイドル写真集ボディー!

 

こうした努力とケアでパートナーとのより楽しい関係を築きましょう!