大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

いしだ壱成さんに19歳の新恋人!あの厳しい「俺ルール」を19歳の女優さんはこなせるのか?!

f:id:mousoumajyo:20170928095842p:plain

まさに「どーーーーん!!」

今年の8月に離婚して10月にTVで報告して

もう既に新恋人19歳がいるなんて!!すごいぜ いしだ壱成!!

 

【目次】

禿げてもモテる男はモテる!おそるべし遺伝子の妙

私、いしだ壱成さんの全盛期にばっちりドラマ見ていた世代です。

そしてCUTIEとZIPPERが攻めたファッションを提案していた時代の世代なのです。

 

故にあの時の いしだ壱成さんは凄かった!

なんなら 武田シンジさんとペアで凄い人気だった!

2人のやってたバンドも人気だったよ!

六本木のクラブまで見に行ったぜー

 

そんな いしだ壱成さんをふたたびTVでよく見るようになったのは

石田純一さんの3回目の結婚からの~すみれさん芸能界デビューからの~

「石田さんちの複雑大家族」がよくファミリーでTVに出るようになってから。。

 

びっくりしたね!

髪!髪!! 増毛してもいいんじゃないかな。。。

もちろん本人が気に入ってるなら余計なお世話なんだけど。

芸能界なんてみんな整形や増毛してるしさー

 

でも、今回のニュースみてさすがっ!って思った。

headlines.yahoo.co.jp

19歳の女優さんを恋人にできちゃうなんて!!

あんたさすが石田純一さんの息子だよ!

 

きっと女性が惚れちゃう天性の才能があるのかもしれない・・・・

ハゲとか全然マイナスになってないじゃん!

 

そして気になる「俺様ルール」だよ!

朝、彼が起きたら温度指定された白湯をベッドに持っていき

朝食はドレッシング7本用意は必ずで

彼が帰宅したらカバンを整理し、その日のレシートを経理処理までを

かれがお風呂に入っているうちに完了させておかねばならない。

確か、他にもルールあったよ。これ毎日ね、毎日必ずやらねばいけないの奥さんが。

 

そして、恐ろしいことに

この「俺様ルール」が完璧にこなせない時は

 

「ふざけてんのか!ごらぁー!!」(※口調はアウトレイジで)

 

と怒鳴りつけるそうです。ほぼ恐喝・脅迫・恐怖による支配。

もちろん「家事も完璧はあたりまえ」ね。

 

この「俺様ルール」を19歳でしかも女優さんがこなせるのだろうか?

ってか離婚にいたる理由をこうして上記の内容を壱成さん自ら

「よかれと思って」ってバラエティ番組で語っていたの観てないのかしら??

 

独身男友が「恋人に求めることと奥さんに求めることはレベルが違う」と言ってたの思い出した

そういえば独身プロの男友達が「恋人だと許せることも、奥さんになったら許せなくなる」みたいなこと言ってた!

奥さんに求める事のレベルは上がってしまうんだそうだ。

 

恋人だとまだ他人だけど、奥さんとなったら家族になるからだって。

 

その男性は厳しい厳格なご両親に育てられたから

自分が身内に求めることも高いレベルになってしまうのかもしれない・・・。

 

だから 壱成さんと彼女さんも今の恋人関係のがちょうどいい気遣い距離感なのかなぁ

と勝手に解釈しております。

 

モテる男って何が違うんだろう?!

モテる男のモテる理由というか

女性を虜にしてしまう理由はどこにあるんでしょうか?

 

魅力というか魔力に近いのかもしれないですね。

心理学とか極めてたりして!!!

 

個人的には増毛した昔に負けないかっこよさの壱成さんの姿に期待してしまいます。。