大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

ハイパーメディアクリエイター以来のヒット!カリスマ婚活アドバイザー 「おしゃべりおじさんと怒れる女」

f:id:mousoumajyo:20170926171426p:plain

どうもいい歳して独身女の私です。

 

毎週録画して観ている

「おしゃべりオジサンと怒れる女」にまたしても猛者が登場!

 

カリスマ婚活アドバイザー 植草さま!!!!

婚活ビジネスをしている方の本音をスパスパおっしゃっていました(感涙)

 

 

「カリスマ婚活アドバイザー」って誰よりも早く言いたい!

沢尻エリカさんの結婚が話題になったころ

友達とやってたんですよね。

 

この話題になったときに誰が1番さきに

「あーあのハイパーメディアクリエイターね」

って早口で言うか?!のせめぎ合いっていうか言葉の取り合いね。

 

もうこの「カリスマ婚活アドバイザー」って言いたいがために

このブログも書いているからね。

 

でもそのカリスマ婚活アドバイザーの植草さまのキャラがめちゃくちゃ

濃いので自信をもってみなさまに紹介いたします!

 

成婚率80%の婚活鬼軍曹!

まずは何と言ってもご本人をみて欲しい!

ameblo.jp

 

年齢不詳だが私の予想では60代であろう(※あくまで私がテレビで拝見して予想した年齢です)植草さまは

婚活女性に自らがモデルとなって身なりしぐさを教えるために

30代~アラフォー女性くらいの婚活ファッションでテレビに登場!

 

発色のいい彩度の高いピンク色の

胸・ウエスト・お尻のラインがわかるタイトなワンピースに

キラキラのピンヒールに短い丈の白いジャケットを

そのキャラと迫力で着こなしていらっしゃった。

 

髪は明るい茶色の巻き髪ね。

 

トーク力が凄い!

言葉が止まらない!

古館おじさんもびっくり、坂上おじさん逆に昼の番組にスカウトしてた!

 

彼女の教えはスパルタだった。

「結婚させることが仕事」というだけあって

まずは幻想や高望はぶっ壊すところからスタート。

でも目的が「結婚」でその為だとしたら確かに正しい。

 

いろんな意味で耳にも心にも痛い話が盛りだくさん。

 

「結婚させるまでが仕事です」キッパリ!

そして成婚率80%だけあって

かなりの曲者、ツワモノも成婚に導いてきたそうだ。

 

中にはお見合いで突如、指人形をとりだし人形で相手の女性と会話した男性も

いるらしい。。。。

なんでも女性の目を見て話せない男性なんだそうだ。

この男性もカリスマ婚活アドバイザーのもとで無事成婚されたそうだよ。

 

そこでおじさんたちがそれで結婚生活大丈夫なのか?みたいな質問したら

カリスマがこう答えた。

 

「奥さんと2人で指人形やってんじゃないですかね、私の仕事は結婚までなんで」

※一言一句覚えているっわけじゃないので、こんな感じのこと言ってたという内容です。

 

確かに!

結婚までだよね。

結婚させればいいんだもの。

 

結婚してうまくいきそうか?とか知ったこっちゃねーっすよね。

まーそりゃそうだ!

ふたり次第ですもんね。

 

いろんなお怒りを語ってくれたカリスマ

marrymeweb.com

 

カリスマの経営されてる結婚相談所。

 

・とにかくアナウンサーと結婚したいおじさん

・元カノがCAだったからCAと結婚したいという男性

※よーく話をきくとCAとつき合っていたんじゃなくていいように遊ばれていただけ

 とのカリスマの分析も披露

・6万人もの会員がいるのに「いい男が全然いない」というアラフォー女

・恋愛ドラマに影響されるアラフォー女

 

などなどたくさんのお叱り満載の番組でした。

 

なんとなく婚活がビジネスになっているということ自体が

愛情空間を貨幣空間が侵食している証明なのかもしれない。

そんな気がしました。