大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

ナンパでお持ち帰りを重ねる元気な30代・40代男性たち 夜の男女のぶつかり稽古が盛んな件

f:id:mousoumajyo:20171113172549p:plain

どうも、今日は激疲れている私です。

ライフポイントがもうレッドゾーンです。

 

最近ですがtwitterサウザーさんの存在を知り

どっちかっていうと経済面でそのブログを拝見していたんですね。

そんでブログを読ませていただいているので

サウザーさんのブログ村ランキングバナーを応援と感謝の気持ちで

ポチったんですよ。

 

そしたらもうそのランキングみて

そんで上位のブログを読んでみてホントにびっくりした!!

私の驚きとともに聞いてほしい。

 

 

ナンパは20代・日本男性の草食化とか嘘じゃないか?!

私の勘違い①

ナンパって20代のウェイウェイした勢いある男性たち特有の文化かと思ってました。

でもナンパブログランキングみたら30代40代が上位独占!!

love.blogmura.com

f:id:mousoumajyo:20171210183014j:plain

※5位は大学生でナンパの対象は女子高生だそうです

 

私がチェックして読んだところが紫になってます(^^;)

でも読んでよかった。

 

みなさんめっちゃアグレッシブに女性に攻めております。

「今日はキメる!」と決めたら結果が出るまで声をかける!!

 

美女も可愛い子もけっこうお持ち帰りされてるし!

私の勘違い②

可愛い子や美女のナンパ成功率は相当低いんだろうな~と勝手に思っていました。

が、なかなかナンパ師のみなさん経験と心理戦に長けているので

美女や可愛い子も持ち帰ってその日に夜のぶつかり稽古している!!

 

私の勘違い③

スト値をわかりやすくかいてくださっていて参考になりました。

とりあえずスト値の低い女性も守備範囲にいれて活動していらっしゃるようです。

狩猟本能なのか?!

ただ、戦法としてはスト値高い方から攻めていって、

結果を達成するためにスト値を下げていく傾向強し。

 

私の勘違い④

その日に1~2時間前にナンパしてきたまだよくわからない男性とでも

裸の付き合いできる女性たちがけっこういることに衝撃受けております。

マジか?!

しかも写メとられてるのに平気っぽいのも衝撃っす。

 

 

 

男性にとってのナンパは戦国ゲームのようだ

私の一番の衝撃は

ナンパが私の思う「男性の狩猟本能」や「本能的な性欲増時期ゆえ」の行動ではなく

けっこう頭脳戦というか戦国時代の戦略で相手を攻め落とす感じに似ているのだ!

 

たぶん30代40代のナンパ男性は特にこの傾向が強いかも。

女性心理や人の出す無意識のサインを読むことに長けているし、

相手を誘導する技も研究して磨いている。

 

しかも成功率を上げるために

小出しに相手を揺さぶりじわじわと主導権を握る手法は華麗ともいえる。

 

チェスとか将棋にも似ているんですかね??

 

だから男性はナンパが楽しいのかもしれない。

私が勘違い⑤はナンパの原動力は「性欲」と思っていたことで、

実際の一番の快楽ポイントは 心理戦を制して相手を支配下(コントロール下)

に置けた時なのかもしれませんね。

 

難攻不落の城を攻め落とす・・・ここが一番の楽しみなのかも。

 

行動力と目的・結果のために諦めない精神力は素晴らしいとしか言いようがない!

たぶん仕事でも有能な男性たちなんだと思います。

 

私は付き合ってる彼氏としか夜の稽古できないし、

そこには覚悟と相手への信頼(病気とかいろいろ)があってなので

カジュアルにセック〇することは絶対無理派ですが

「気になった人には声かけてみる」という行動は真似したいですね。

何かの縁が生まれるかもしれないし。

 

可能性ゼロから0.01にするってやっぱり凄いことですからね。

0.01から1にするまでもすごいですけど。

 

行動した分、経験と自信と結果がついてきますね。

 

ナンパ男性のブログは女性も参考になる点が多いよ!

女性も読むといろいろ発見があったり、参考になったりしますよ。

ナンパにもある程度公式があって手順があるから。

その公式にそった手順をいかにスムーズに流れるように自然にできるか?

で男性の熟練度がわかるかも。

 

そしてナンパの匠たちの女性の心を読む凄さ!

 

言葉よりも女性のしぐさや無意識の行動で読んでいるようです。

 

人を相手にしている接客や営業、販売などの仕事している方は

仕事に活かせる学びも多いですよ。

 

 

 


クリエイティブライフランキング