大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

包茎手術の術後話を知り、男性の体の神秘を知る~男は試練が多い

f:id:mousoumajyo:20171003213529p:plain

昨日、まんしゅうきつこさんのブログを紹介しました。

実は以前はもっと投稿数あったのですが今は4話しか読めないようです(;;)

 

おむつ倶楽部の面接の話や

彼氏と別れた話や

友達が彼氏を怒らせた話や

とにかく今あの面白さをお伝えできず残念・・

 

そんな中でも残されているこの選ばれし 【包茎手術】

manshukits.exblog.jp

 

弟さんが「包茎手術」をした話。

お母さん・・・とホロリとし

さすが、お姉ちゃん!とホッとした。

 

でも一番思ったのは「包茎手術は術後が大変!!!」

そんな男性の苦労をしりました・・・

マジかよ!

1か月勃キ禁止! 10代後半の若者にそれができるのか?!

このブログがちょっと古い投稿なので今は違うだろう・・

と調べてみたらいろいろ男性の神秘なこともわかってきました!!

 

 

包茎手術後の精神的肉体的な耐える時期の過ごし方

とにかくこの包茎手術後約一か月は本当に精神修行の大事な期間となる。

多くの場合、1か月で長くて2~3か月かかるそうだ。

 

まず、術後当日はもちろん入浴禁止。

とにかく自宅にて安静に、手術患部を心臓より上にして精神統一。

3日後くらいからシャワーはOKになるようだがもちろん医師の指示に従おう!

 

ここからです。

そして術後から約一か月

・激しい運動

・患部に刺激のある運動や姿勢

・射精 

・勃キ

・〇ナニー

・セック〇

・飲酒

 

これらが禁止事項となります。

傷口への刺激と血流が激しくなることで傷口への負担と出血のリスクをさけるためです。

 

あともちろん、この期間 患部を清潔に保つため消毒と包帯交換など

清潔に保つ自己管理も大事です。

 

健康な男性からすれば非常に辛い禁止事項ではないでしょうか(;;)

でも、この強制的な性欲ガマン期は耐えぬいたことで自信につながるかもしれません。

 

術後の痛み(骨折手術の経験者の私の痛み実体験も)

 

私は女ですのでもちろん包茎手術はしたことないのですが

手首骨折して中から骨を固定するプレート入れる手術と

骨が固まってからプレート抜く手術と2回外科手術した経験があります。

 

この経験から術後の痛みと、傷口が開いてしまった場合の痛みについて

お伝えいたします。

 

※気の弱い方はここから先読まないようにお願いいたします。

 

【術後当日麻酔が切れたあと】

これは2回の手術で1回目の痛みと2回目の痛みで雲泥の差があったのですが

どうやら1回目と2回目の手術時の麻酔の利き具合からして差が大きかったので

鍵を握るのは手術時の麻酔しだいなのかも??

 

◆1回目の手術時:麻酔がよく聞き 腕のすべての感覚がなかった

その夜・・・・・私はあまりの痛みにベッドでうなっておりました。

感覚で・・・・・こりゃー傷口ひらいてんな・・・と思った。

ジンジン痛いのです。刃物で切られ続けている感覚といいますか・・・

肉と肉が裂けているような感覚がわかるのです。

痛みに強い私ものた打ち回るに近い痛みでした。

 

ロキソニンを服用して寝たのですが

薬剤師に「どうしても、どうしても痛いときはこの座薬つかってください」

と言われ渡された最後の手段の座薬を使ったら何とか寝て

朝には我慢できる痛み・・・くらいになっていました。

 

傷口ひらいた・・・かも・・・の時の痛みは

焼きゴテを肌に押し付けられ続ける感じというのが一番わかってもらいやすいかも。

 

◆2回目の手術時:手術時の麻酔が効かないため増量するも血管の中を蛇が凄いスピードではいつくばって動く感覚のようなものに襲われ喉まで来た時に、このままじゃ

麻酔で脳がやられる(><)と絶望した時、なんとかその血管内の蛇の感覚はいなくなった。。。。。

だが痛さこそないが、感覚はあるまま手術されていたので何されてるか全部わかるという恐怖・・・・・

 

その日の夜は前回の恐怖からビビりまくっていたが

まったく痛みはなかった・・・もちろんロキソニンは服用していたけど。

 

このようにまったく同じ私の身体で同じ医師でこの2回の違いがあるので

手術中の麻酔の聞き具合次第なのかも・・・(?-?)

 

とりあえずは 処方される痛み止め2種類あればなんとか戦えます!

 

【術後の日常の痛み】

まんしゅうきつこさんの弟さんは大量出血後に痛みで苦しんでいたので

傷口が開いちゃったんだと思います。

 

私の場合は骨折した時から日常は「ロキソニン」だけで大丈夫でした。

普通に仕事できたし、特に大きな痛みに苦しむことは無かったです。

 

ただ、医師の処方してくれる胃薬と一緒に服用するタイプのロキソニンだったからだと思います。今、市販薬でもロキソニンありますが医師に処方してもらって胃薬と一緒にのむ方をおすすめします。

副作用が強いからこそ胃薬が必要なわけで・・・それだけ強い薬なんだと思います。

 

 

女は包茎について実はわかっていない

今回、まんしゅうきつこさんの弟の話を読んで興味もつまで私もよくしらなかった。

「皮かぶってる状態」としか知識もイメージも無かった。

でも日本人の場合、ただただ成長すれば勝手になんとかなることでもないらしく

男性が自分で皮むき行為もプラスすることで脱却するようです。

 

私はてっきりただ成長するだけで基本大丈夫なのかと思ってました。

男性は成長期に大変な苦労しているんですな。。

女性が生理痛に苦しむのと同じような苦しさがあるのかも・・。

 

今回わかったことで男性の体の神秘!と思ったことは

思春期や成長期により性に目覚めた男性が悶々するのも成長ホルモンとあいまって

ペニ〇を大きくするための仕組みになっているようです。

よってこの大きくするための成長ホルモンと悶々をこの時期にオナ〇ーで

体外に排出してしまうとペニ〇が大きくならないんだとか・・・

※もちろん大きさなどは遺伝による影響も大きいそうですけど

 

こんな仕組みになっていたなんて!!!!

男性の身体すげぇーーーーーーー!!!!

 

成長期に男子同士のこういった話も実は大いに大人になるための情報交換に

なっているという事実にも驚きました!!

 

はあち●うさんの「童貞いじり」で最近ネットでも話題になっていまいたが

包茎」についても女性は軽々しく発言してはいけないんだと改めて思いました。

たぶん、多くの女性は実はよくわかってないと思います。

 

悩んでいる大人男性は

成長がとまった成人男性で悩んでいる方は

医師に相談に行くことが一番早く安全かもしれません。

 

別段自分の生活に支障がないならまったく悩む必要はないかと思います。

皮があることで綺麗に洗うことができないという場合は衛生的にも臭いも発生しますからなんらか対処したほうがいいかと思います。

 

手術を受けるなら冬がおすすめです。

夏は汗ばむ季節で入浴の制限や清潔に保つのが難しいし、薄着の季節なので。

 

 

まとめ

男性の体の神秘にふれ意識もあたらになった部分が多い。

まんしゅうきつこさんの弟さんは結果的に手術してよかったようだ。

痛みは我慢せず処方された痛み止めを服用しよう!

処方された痛み止めが効かない場合も医師に相談して自分の体にあった

効く痛み止めを処方してもらおう!

 

手術中も麻酔が効いていないなら先生にいって麻酔たしてもうらうといいよ。

私は2回目は痛みあるまま切られ始めたから 慌てて医師に「痛い、痛いです!」

って訴えました。

 

 

※踊る黒いタートル 男性たちのCMで話題のクリニック

包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック】

 

 ※5段階麻酔で痛くない

最新の包茎治療なら【東京メンズサポートクリニック】

 

 

ランキングに参加しております。よろしくお願いいたします。 


クリエイティブライフランキング