大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

続・腐女子回~男同士の友情・愛情の前に敗北感しかない体験

mousoumajyo.hatenablog.com
こちらの続きとなりますでの先に前の投稿読んでくださるとわかりやすいです。

この投稿で私なりに「ベニスに死す」をみて

中年男性が天使のように美しい美少年に恋する姿に高尚な愛を感じた件について触れましたがもっとリアルに私のこの感情を揺さぶる二人がいるのです。

 

f:id:mousoumajyo:20180112220224j:plain


f:id:mousoumajyo:20180112220308j:plain



f:id:mousoumajyo:20180112220340j:plain

ちょうど最近「マツコの知らない世界」でyohiski様の回は放送されましたが

私はマツコのちょい下世代としてXど真ん中世代といってもいい世代なのですが

いろいろ見てきての復活後のこの二人の仲良し動画を見て感動したのであります。

 

Xの楽曲の凄さはしっていましたが

オンタイムでははまっていなかった私です。。

当時は自分も子供でありちょっと怖かったんですよね(;;)

 

 

でも今になって聞くと曲も歌詞もしみるんですよ。

そしてにゃんごスターというご当地キグルミキャラがXのドラムを叩く動画を

見ながら関連動画でyashiki&toshiのいちゃいちゃ動画を偶然見たのです!

 

 

主にyoshikiさんがtoshiにイタズラしてわらってる動画なんですけど

優しい穏やかなtoshiさんに少年のようなyoshiki さんの笑顔がまぶしかった。。

 

 

もう50歳になるおじさんなのに綺麗な二人の

まるで小学生の頃のままの友情にものすごくやられたのです。

あまりにも純粋で綺麗で・・・

 

 

しかもお二人とも

ロックな姿なのに言葉は丁寧で品のある雰囲気(;;)

 

 

男女の関係よりも崇高で高尚に思えてならないのです。

男と女の関係だと少なからず、愛情にしても物理的欲にしても「奪い合い」とか

「相手に求める」気持ちが混ざるのですが

男性同士のこうした友情ってそれを感じないんですよ。。。

 

 

求めないし、存在に感謝してるし

むしろ何かあったら何でもするぜ!的な精神を感じます。。。。

 

 

なのでもし腐女子と言われている方々にもこの感覚あるんだろうなぁーと

思って勝手に親近感抱いております。

 

 

ランキングに参加しております。よろしくお願いいたします。

 
クリエイティブライフランキング