大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

子宮系スピや膣内パワーストーン商法を知って「女性よ、世の理不尽さは奇跡ではなく論理で攻めよう!」と願う件

f:id:mousoumajyo:20171114183139p:plain


昨夜、酔いに任せて書いた日記は読む人を「幸せな気分にする」日記ではないので

一度非公開にしましたがこれは?!と思うところあって再び公開しました。

 

 

そのいきさつを・・・・・。

今日最近読んでいるこちらのブログで今更、ちょっと前に流行った「子宮系女子」を知ったのです。

flat9.blog.jp

 

子宮を可愛がる

子宮に任せる

男は奴隷

 

・・・・・意味不明・・・・

たぶん 子宮が子供を宿す故に

神秘の宇宙とでも解釈したのかのもしれませんが・・・・

 

でも!

子宮に入れっぱなしにするパワーストーン「ジェムリンガ」とか!!!

マジかよ!

これ、信じる女がそんなにブームになるほどいるのかよ(@。@;)))

 

 

と女として悲しいのであります。

身体を温めたいなら、筋肉つけて運動してしょうが湯飲んで、難しい本を読むべし!

脳をフル回転させ血流を早くすべし!

 

 

私は女性も男性と同等の賢さと能力を持っていると信じています。

ただ広告の仕組みなどを知ると

以前は「女性をターゲットにしている広告が雑誌でもテレビでも目立つのも」

「女性が流行に敏感でトレンドを作っている」と思っていたのも・・どうも違うなとわかってきました。

 

経済や世の中の仕掛ける側は相変わらず「男性主導です」

男性の方が冷静で論理的だからかもしれません。

 

世の中の広告、メディアや飲食店はじめ各企業の広告や仕掛けが「女性向け」が多いのは女性が社会やトレンドを引っ張っているからではなく、

 

女性の方が「感情で動かしやすく、大きな流れを作りやすく、誘導されやすいからです!!!!!!!!」(;;)

 

 

誤解しないでほしいのですが

私は自分自身も女であり女性の賢さ聡明さも信じています。

 

 

ですが先に公開した日記にも書きましたが、

この世の中は正論では納得できない 理不尽なことが多く存在します。

そんな中でも折り合いつけて生きていくために

西洋では「神」がいて

日本の女性の中では「スピリッチュアル系」の奇跡や救いにすがる傾向が

あるんだと思います。

 

 

人間は誰しもが理不尽なこの世に行きながら「自分は特別な存在である」

「自分に起こる奇跡」を無意識に期待しているんだそうです。

 

脳の仕組み的に論理的な男性には信じられない事かもしれませんが

膣にパワーストーンを入れて奇跡を信じるのも

いってしまえば女性のピュアな信じる心が起こしたことなのです。

 

 

奇跡は起こるかもしれませんが

「体温を上げる」ためならもっと先人たちの知恵から学んでもいいはずです。

 

奇跡を待つよりも

知識と論理的思考で奇跡に思えたことを確実に実行できる女性になりましょう!

 

世の男性へ

男性が思うよりも世の中の大人女性も少女たちと同様に

ピュアなのです。

ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

※私の占い(星の位置や統計学での運気という発想)や目に見えない力は好きです。

おみくじ毎回引くし。

 

ただ私自身子供の頃から心霊現象というか不思議な経験を繰り返してきて

はっきりわかることは

本当にスピ系というより霊感かな・・力ある人はそれで金儲けは絶対にしない、という事です。

なぜなら、マイナスの感情や深く病んでいる人に近づくだけで

こっちが危なくなるし、体調不良なんて日常茶飯事だし、最悪は心臓が苦しくなり

呼吸困難になるからです。

命がいくつあっても足りないし。

私もちょっと身が持たないな・・・と思った時期に本物の先輩たちに会って

コントロール法があるなら聞こうとしたんですけど

やはりそういった人はネットで検索しても出てくるわけないし、

人伝えにチャンスがあればやっと会えるそうです。

 

どっちにしてもこういった不思議な力を金儲けに使うと

払いきれない穢れとなって身を滅ぼすそうです。

 

最後は変な話でまとめになってしまいましたが

女性も男性と同じくらい賢く思考力あるんですから

理不尽さを自分の力で変えていきましょう!

 

 

 ランキングに参加しております。よろしくお願いいたします。


クリエイティブライフランキング