大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

女性を強くて怖いと思っている男性に知ってほしい女の脆さ~運がとぐろを巻く時魔界が開く

f:id:mousoumajyo:20180204165936p:plain

最近、自分も女だけど

改めて女の脆さを知った。

現実と闘うために占いやスピ系に救いを求めて

すがっている姿に「いきすきちゃダメよ」と言いたいが

絶妙なバランスで保たれたその精神状態に余計なお世話は禁物かもとも思う。

 

信仰の自由なのだ。

何を信じたっていいし、

何にすがったっていいのだ。

 

私も女だからか

おみくじとか年中引きまくってるし、

占いも時折スマホでみちゃうし

初詣に神社いけばお守り買ったりするしね。

 

まー占いは統計学だし、

気(生体エネルギー・熱)というものがあるから運気もあるだろうとも思っている。

私自身、霊感なのか不思議な第六感体験は毎晩なのでまー「あり」とは思っている。

 

開運とか運気をあげるっていうのも

掃除をして快適な空間でいい気を通すというのもホントに快適な生活につながるので

いいと思っている。

 

 

 

が、しかし!

いきすぎた「運」頼りは危険とも思っている。

 

占いやスピ系や気功やいろいろなものがミックスされて

わけわからん混沌としたモノが女性の間に流行って集団になっていく様には

恐怖を覚える。。。

 

全ての問題解決が「マインド」次第という恐怖。

確かに思考や自分で人に影響されない芯を持つのは必要だと思う、でも。

行動は?

問題を分析して対策練って行動しないの???

 

「マインド」で全部解決するとなると

たぶんだが自分の内側の世界と外側の物質世界が分離しだす気がしています。

自分の内側世界は無限でなんの制限もないので

宇宙ともつながっちゃうし、なんなら自分が全知全能の神みたいになっちゃうし

大丈夫かぁーーーーー(><)

 

でもリーダー的な人以外はなんらかの道具が無いとそこまで行けないらしく

その道具が高価で売買されているようだ。

 

精神世界の豊かさに物質世界の金が必要という・・・・なんたる混沌!!

神社のお札やお守りを模倣したのかもしれない。。遂に思い込みで神となる人類!

 

 

私はその存在はぼんやりとしか知らなかった子〇系女子や

膣内にパワーストーンを挿入する「ジェムリンガ」というモノを

最近やっと知って、なんの疑問もなくそのパワーストーン(割と大き目)を

自分のあそこに突っ込める女性がこんなにいるのか?!

と震えておりました。

 

でもそれで生きる元気がわくならいいのかも。

何かを絶対的に信じていられるって心強いですからね。

 

 

男性へ

女性は精神的に強く見えるかもしれませんが

実際はけっこうあぶねー領域で踏ん張っていますよ。

精神的に弱い故に現実で生きていくために内側世界で宇宙と更新してたりします。

視点が壮大になるほど現実がちっぽけに思えるという作用なのかもしれない・・

 

女性は実はけっこう弱いんです。

あなたの愛がパワーストーンより彼女を救うよ。

抱きしめてやってほしい。

 

※体内に何か異物を入れるのは身体の免疫機能がもし暴走した時

大変な状態になるかもしれないのでやめた方がいいと私は思っております。

 

女性というのは精神がふれやすいのかもしれない。

現実で辛いときは辛い現実をぶこわす現実的な力強さを!女性にも!!

 

あと、人間て誰でも「自分に奇跡が起こる」と

心のどこか期待している思いがあるそうです。

 

 ポチッとおしてね。


クリエイティブライフランキング