大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

ひな人形は速く片付けろ!アラフォー独身女より~愛は形を超える

今週のお題「ひな祭り」

 

f:id:mousoumajyo:20180225235615p:plain

 

もう今日はガッツリひな祭りいくぞーーーーーーーーっ!

 

ひな人形は速く片付けないと(しまわないと)嫁に行きそびれる

 

 

っという迷信を信じていなかった私です。

割と速くしまわない家庭だった結果・・・・アラフォー独身女の現在だよ(@。@)

 

 

別に悔いはない。

人として未熟者故にもし20代で結婚してたとしても3年以内に離婚していたであろう。

だからもうね、結婚10年とか20年クラスの人には敬礼しちゃうね。

どーなんてんの?!って

愛なの?忍耐なの?運命なの?地獄なの?

みたいに矢継早に質問するよね。

 

とりあえず、もう完全に大人になって思う。

独身も楽しい!なぜなら全部自分ひとりだけのことに責任持てば自由だからだ!

圧倒的自由っ 好きなことに没頭しまくれるわけです。

 

そんなことより、せっかくはてなブログ今週のお題に参加するんだから

全力でいこうぜ!って思うわけ

 

 

だからこっちの独身いきおくれ日本代表としても

この独身ターンは全力のカード出すから!!!

 

 

ということで

f:id:mousoumajyo:20180303215542j:plain
これだと誰か?わかんないので

 

f:id:mousoumajyo:20180303215617j:plain

これこれ~

めっちゃ似合っている!!!

 

f:id:mousoumajyo:20180303215659j:plain

笑顔・・・・最高かよ!!!!

作り笑顔じゃないぜっ

本物の笑顔だぜぇー

 

f:id:mousoumajyo:20180303215808j:plain
最高かよ!

 

f:id:mousoumajyo:20180303215834j:plain

かりそめ天国が好きなのか?

ガンバレルーヤ見たくて見ているのか?

 

もはやわからないぜー

 

そうそう、

それで私っ思ったんですけど

やっぱりみんなイケメンや美人に弱いと思うんですよ。

綺麗だし、かっこいいし。

 

 

でも!

所詮イメージを「イケメン」「美人」「可愛い」でくくられる人は

イメージが似ているので同じジャンルの人がたくさんいるわけ。

イケメンくくりも多数いるし

美人だって多いし

可愛いに至ってはメイク技や整形で量産されてるしね。

それでも素晴らしいんだけど、

 

やっぱりね~

ガンバレルーヤ好きで特によしこ好きから言わせてもらうと

突き抜けたビジュアルは強いよ!

 

何しても特別に好き!!!ってなるね。

だって唯一無二だんだもの。

しかも なんか可愛いんだよ、無敵かよ!

 

心に残り

心で何度でも再生しちゃうの、強烈なビジュアル+個性だから。

これって最強じゃない?!

 

 

なんだかいろいろな極意がわかった気がする ひな祭りでした。

 

 


クリエイティブライフランキング