大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

高橋一生さんの私服がダサイって?! 「えっ顔とスタイルだけでイケますけど(真顔な私)」

 

f:id:mousoumajyo:20180305223707p:plain

 

f:id:mousoumajyo:20180112134015j:plain

服がダサイくらい余裕なんですけど!!

むしろ布1枚まとってくれてれば さっと包んで部屋に運びますよっ

むしろ更に興味持つんですけど!!!! 

※画像は怒っている腐女子様(この怒りの表現が気に入っています)

 

 

もうね、

ファッションなんて上級者ほどキチってるから。

ファッション通信をずっとみてきた私がいうんだから間違いないよ。

上級者に行けばいくほど、

デザイナーが魂入れる程 現代アートになるから!!

 

ほんとに素人が手を出してはいかん!

金があってアートに理解があってバカになれる人には最高だぜ!

だって自分が着ることでアートの作品にだれるんだもん。

やっぱね、世の中 「バカだな~」「あいつなにやってんだ」「あいつダセー」って

笑われるくらいのことしてて平気な人が最強だって。

感覚が大衆化してねーし、

自分の好き優先で生きてるじゃん。

 

他人にかっこいい~って思われるために着てないのさ。

自分で好きだから着てる、気に入ったから着てる、デザイナーのセンスに惚れた。

 

 

顔とスタイルがいい人なんて

ベーシックなモノ着てれば一番自分自身の造形美いかせるんだからさ~

そうしないのは 服を楽しんでいる証拠じゃねー?

 

どうでしょう、かっこよくてダサイ男の味方な私アピールっ

こっちにおいで~

人からどうみられるか?で服着るやつより

自分で好きで着ている奴のがかっこいいぜぇー

 

 

 


クリエイティブライフランキング