大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

モテる男は雰囲気で決まる~オールナイトロング3の菊ちゃんからゆずの北川悠仁さん好きになった私

f:id:mousoumajyo:20180118182144j:plain

これ、とてつもなくうまい!

 

さて婚活地獄・婚活伏魔殿シリーズ好きな方、

私のように少女漫画感覚のまま大人になってしまい

インスタントに体の関係を楽しむ大人の夜の交流にまったくついていけない方へ

こんばんは、私です。

 

 

さて、

 

mousoumajyo.hatenablog.com

 ここで書きましたが

男も女も恋活・婚活アプリや出会いの場では

 

圧倒的に 外見+若さが求められている!とわかったわけですが

男性はこれにプラスして3番目に「お金・年収」が加わりますが

その金さえも まず外見の良さと若さあってこそなのです!

 

40才以上で年収1000万円の方はガクーーーーーーーンと人気下がってました。

でも外見はかっこいい人・若く見てる人も多いです。

「いいね」60~70くらい。

 

さてと、昔から女性は「若さと外見」と言われてました。

男性は「お金・年収」って言われてましたが

40代でけっこうなイケメンで年収1000万でも「いいね」もらえないようです。

要は 外見+若さ が大事。

 

ここで「結局、外見かよ」って思った男性にお届けする

婚活伏魔殿・婚活地獄番外編だよん(^^)

 

 

モテる男の外見は雰囲気できまる

女性が惚れる、ときめく男性というのは

元々の顔のつくりが美形な人ばかりではなく、

むしろ雰囲気イケメンの方が多いのです。

 

よーーーーーーっく見るとそれほど顔が整っていない男性も

髪型・肌の綺麗さ・ヒゲ・眉毛+ファッション

この総合的な雰囲気できまるのである。

 

清潔感あって、体系にあったシルエットでサイズ感のあった

似合う風ファッションならモテる要素ありである。

 

菊ちゃんと北川悠仁さん

私はホラー映画好きで

地元のレンタルで借りた和製ホラーをジャケット借りしたのが

【オールナイトロング3】だったのである。

 

エコエコアザラク

空中庭園

真夏少女

などなどまー和製ホラー好きなので その棚にあったこの作品を

まったく人気シリーズと知らずに借りたのである。

 

園子温監督の「冷たい熱帯魚」とか「愛のむき出し」も好きだし

小さいころから母のホラー映画好きに付き合ってきたので

まーオールナイトロングも普通に楽しく見ていたんです。

 

主人公の猟奇的なストーカーで陰気な菊ちゃんに独特の魅力を感じ

この俳優さん上手だな~ってみてたんですよ。

そして最後のエンドロールで私は驚きすぎてひっくり返った!!

 

なんとあの「さわやかデュオ」のゆずの北川悠仁さんだったのである!!!

どこかでみたことあるな・・・・菊ちゃんって思っていたけど

邦画もたくさんみるので名わき役けいの俳優さんかと思ってた!!!!

 

たぶん私は菊ちゃんの俳優さんへの傾倒からゆずの北川さん好きになったけど

一般女子に菊ちゃんはモテないと思う・・たとえベースが北川悠仁さんでも。

 

そのくらい雰囲気がちがうのである。

菊ちゃんとゆずの北川悠仁さんは同一人物なのに

たぶん受ける印象は真逆なんじゃないかな。

 

つまり、いま菊ちゃんの外見の人でも

髪型・服装・表情で全然イケメンにかわるのである!

 

※私は菊ちゃんの外見もすきだけどね。

 

 

中身を理解してもらうより外見で見せる方がわかりやすい

外見じゃなく自分の中身をみて欲しい的な考え!!!!

の場合

中身に自信があるなら大至急 外見も整えるべきである。

もったいないのである。

 

婚活伏魔殿でわかったことだが

人の興味は 外見から入る!これは間違いない。

最初に外見で興味をもつかもたないか?!で90%きまる。

パッと見の印象でもっと知りたいか?関わりたくないか?決まるからだ。

 

だったら外見も中身にあった表現にすべし!

女性がメイクで「可愛はつくれる」を実践しているように

男性だっていくらでも雰囲気・外見変えられるのである。

 

だって北川さんが証明してくれているモノ。

雰囲気大事だわ~私も雰囲気演出しよっと。

 

ちなみに私のように朴訥奥手男性好きな女もいるのでお忘れなく。

 

つづく。

 

 

 


クリエイティブライフランキング