大人の思春期・光ブログ

妄想力と酒と笑いだけを持って人生を冒険中

60才のAV女優にしてジャズシンガー真梨邑ケイさん~やっぱりAVのストーリーは不思議がいっぱい

おしゃべりオジサンと怒れる女に

60才のAV女優にしてジャズシンガーの真梨邑ケイさんが出演してた。

どこかでみたことあるな???

って思っていたら以前 不思議な夫婦みたいな感じでテレビにでてた?

ドキュメント?だったか・・・忘れた。

 

f:id:mousoumajyo:20180326175605p:plain

 

まーっ見覚えある奥さんだったよ!

でも60才という年齢に見えない・・ってこともないけど

なんか スタイルもいいし、

男性が好きそうな不思議さもあるおっとり口調で

色白な女性ですね~

なんか「女として現役よ」感が凄い!

 

f:id:mousoumajyo:20180326175800p:plain

どこまでV深いの~~~~~~ってくらい胸元空いてた!!!!

身体の中心の肋骨の終わり部分くらいまでVの先端来てたよ!!!

 

ってかどこに売ってんのこの服(@。@;)))

というかこれどうやって本来着こなすの??

っていうね、驚きもまき散らす熟女ケイさま。

 

たぶん天然素材の人で胸も天然のままっぽいからね。

やっぱりアンニュイな女は男心をくすぐるのかしら?って思った。

 

前置き長くなりましたが、

私が驚いたのは!

彼女のAVのストーリーね。

なんか・・・宇宙人に侵略されて・・その触手が・・・とか

防衛軍の男性と宇宙人とケイさん・・・・

全然興奮できる気がしないんですが(@。@;)))

男性はこれで興奮できるものなの??

 

ケイさまは主婦の日常を持ち込む

台所にたつ主婦・・・とかぞうきん掛けする女性というベタな話が嫌で

自分で書いてるみたいだけど。。。

AVって日常の中のちょっとした非日常感がいいのかと勝手に思ってた!!

日常と隣り合わせだからこその非日常や背徳感とか高揚感なのかと・・

※AVちゃんと1本見たことないけど

 

元彼のAV博士も

どうやら企画ものというジャンルが好きで

聞いてみると そこに男女の好意が盛り上がって抑えきれなくて・・とか

そういったストーリーは無いらしいってか要らないらしい。

このこと知ったとき、私はめちゃくちゃびっくりしたからね!

 

母が2時間ドラマ好きで

子供の頃から熟年のベッドシーンを普通に目にしていた。

といっても裸で男女が布団に一緒に入っている+濃厚キスシーンくらいだったけど。

 

映画なんかの濡れ場にはなれていたので

てっきりAVって見てるうちに画面の中の男性に見ている男性が感情移入できる

つくりになってるもんだと思っていた。

 

そうじゃないと知ったとき、

男性の不思議な心理に触れた気がした。

元彼のAV博士は完全に第三者目線で見て楽しんでいたしね。

 

そして今回の真梨邑ケイさんの出演作品がちょっと紹介され

ERをパロった作品については映像がちょっと流れまして

youtubeみたいな映像のつくりにさらにびっくりしました。

予算無いんですかね(;;)

 

ストーリーとかじゃなくてもうあれなのかもしれない。

 

若い素人女性がSNSでバンバン脱いでしまうこの時代に

無料で若い女性のそういった姿に触れられる時代に

60才のAV作品が有料で売れるってのはやっぱり凄い!

 

なんだかんだで全然 AV業界はまだまだ謎だらけです。

宇宙人が侵略してきて・・・とかどうやって少ない予算でSF盛り込んで表現したんだろう???

地球最後の日のお話みたいだったし

どうやって地球のラストが描かれているんだろう??

 

まー何歳になっても「女」の色気あるってのは憧れますな。

できるなら八千草薫さんのように年をとりたい。

 

 

 

 


クリエイティブライフランキング